BLOG

7/6沢渡・四万温泉エリアレセプションを開催しました!

みなさま、こんにちは!

梅雨寒が続く今日この頃ですが、先日7/6(土) 沢渡・四万温泉エリアの解説ツアー&レセプションを開催しました!

 

まずは、沢渡温泉エリアから、完成した作品のお披露目と作家による作品解説ツアーの始まりです。

 

次に訪れたのは旧沢田小学校。

こちらでも完成した作品を見ることができました。

それにしても、今回の参加者は人数がすごい!熱気溢れるツアーです。

 

さて、場所を移動し、今度は四万温泉エリアの新湯広場、そして中屋の作品のご紹介です。

 

最後の会場は旧第三小学校です。

こちらも多数の作品が完成しました!

展示作家も多く、非常に見応えのある会場です!

 

作家による解説ツアーが一回りして、いよいよレセプションの始まりです。

みんなで完成をお祝いして乾杯!!

 

時間を追うごとに参加人数も増えてきて、レセプション会場は超満員状態。

盛大なお祝いとなりました。

 

さて、発表された作品はスマホのアプリを制作をした作品や町民の協力のもと作り上げられた作品、繊細で緻密な作品、あるいは野外や体育館全部を使ったダイナミックな作品など、多種多様でどれも力作揃いで素晴らしいものばかり!

スタッフの私も本展がますます楽しみになりました!

本展開催は8月24日から9月23日。早いもので開催までもう1ヵ月半ですね。

みなさま、どうぞお楽しみに!!

(Oida)