BLOG

応募締切りまであと3週間!!

6月も中旬を過ぎ梅雨の季節ですが、

いつもの6月よりかなり過ごしやすいように感じます。

梅雨の時期って、もっとジメジメムシムシしていて不快指数がアップしてませんでしたか?

今年はいまのところ涼しい日が多いなーという印象です。

中之条だからでしょうか??

ということで・・・

中之条ビエンナーレ2019作家応募締切りまであと3週間となりました!!

応募しようと思ってたのにうっかり締切りを過ぎちゃった、、

なんてことないよう、くれぐれもご注意ください!

ポートフォリオ提出の締め切りは、2018年7月11日消印有効です。

WEB応募もできます。

応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

https://nakanojo-biennale.com/2019-open-call/artist-open-call.html

(Oida)