BLOG

湯本家での1枚

11805915_1480433942254803_1208085475_n

いつの間にか7月が終わり、
もう8月10日だなんてとても信じられませんね。

相変わらず暑い日が続いていますが、
約1カ月後のオープニングにはもう少し涼しくなっているのでしょうか?

さて!
先日、ちょうど作品を作り終え、今まさにご帰宅する!
という作家さんとお会いしました。
湯本家に展示のステラ・ウオーリ―さんです!(写真中央)

たまたま作業で湯本家に居合わせたスタッフと、
制作中の作家さんと、お帰りになる作家さん。
このメンバーで集合写真を撮影できたのは本当に偶然です。

ちょっとご紹介させていただくと前列左から、
ビエンナーレをきっかけに中之条に移住してきた星野博美さん、
前回に引き続き湯本家で展示の馬場恵さん、
それから2階にちょこんと腰かけているのは
六合に長期滞在中の古川葉子さん、

みんな六合の自然に良く似合ういい笑顔ですね。

ステラさんはこの後すぐにご帰国されるとのことで、
会期中には中之条町にお越しになれないそうです。
それはとても残念ですが、そんなお忙しい中、
中之条で制作してくださったことが嬉しくもあります。

中之条ビエンナーレを通し、たくさんの方と出会い、
繋がることを改めて実感した、そんな写真です。

ぜひみなさまもこの秋、
中之条町でたくさんの人と出会い、繋がっていただけたらと思います。

茂木