BLOG

高崎駅わくわくフェスタ2015

P1010562


P1010565
P1010575P1010594

先週末、JR高崎駅にて行われた「高崎駅わくわくフェスタ2015」へ
中之条ビエンナーレのPR活動に行ってまいりました!

とても暑い3日間でしたが、多くのお客様が
中之条ビエンナーレのブースへと足を運んでくださり、

「毎年見に行っています」
「とても楽しみにしています」
「今年こそは必ず行きます」

などなど・・・本当に嬉しいお言葉をたくさんいただき
暑さなんて忘れてしまうほど楽しませていただきました。

また、水上温泉のイメージキャラクターおいでちゃんが
わざわざブースに遊びにきてくれたり、
中之条の山奥からイノシシさんがかけつけてくれたり、
仲良くなった方が2日連続で顔を出してくださったりと、
人と人の繋がりを感じる3日間でした。

こうして書いているブログも中之条ビエンナーレファンの方が
読んでくださっているのかと思うとなんだか緊張してしまいます。笑

みなさまに中之条でお会いする日が本当に楽しみです!!!

今年のパスポート前売りは8月上旬より開始予定です!
詳細はHP上にて発表させていただきますので楽しみにお待ちください。

茂木