BLOG

今日は何の日?

中之条ビエンナーレファンの皆さん(^^)

今日は何の日かご存知ですか??

2月22日、、、

中之条ビエンナーレ2017オープニングの9月9日まで
あと199日になりました!!!!

いよいよ200日きりましたね~!

はい、そうです
過去最高にゆるい話題です。

と、事務局は暇なわけじゃないですよ!
仕事に飽きてブログに逃げてるわけではありません!
ほんとに!

こつこつと開催に向けた準備を進めているのですが、
まだゆるく発表してはいけないような内容がたくさんあるんです。

公式発表前にブログに書いたらきっと良くないですからね。
少しづつ開催にむけて詳細が発表されますので
楽しみにしていてください。

さて、こちらは先日のお仕事・・・

IMG_4650

何をしているように見えますか?笑

IMG_4651

作家さんからのご要望で石のリサーチ中なんです。
この謎の言動がどのように展示に繋がるか期待していて下さい!

開催までもう200日をきったので
近日中にぞくぞくと重大発表がいくつか出ますよ~

お楽しみに!!!

(戸部)