NEWS

ご来場の皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお願い

中之条ビエンナーレ2021プレリュード展では、新型コロナウイルス感染症対策のための対策を講じております。
ご来場頂く際は以下をご一読の上、お越しいただければ幸いです。なお予約の必要はございません。

●入場制限
新型コロナウイルス感染症対策のため以下に該当する方は来場をご遠慮ください。

・37度5分以上の発熱や体調不良等の症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触があった方
・濃厚接触者となっている疑いのある方

誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染予防の観点から、緊急事態宣言対象区域、まん延防止等重点措置対象区域からのご来場は自粛をお願いします。

 

●ご来場の皆様へのお願い
・会場入り口にて検温(非接触型体温計使用)にご協力お願いします
・マスクの着用・手指消毒をお願いします
・咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」を厳守ください

 

●中之条ビエンナーレでの取り組み
・適宜、換気を実施しています。
・会場内にアルコール消毒液を設置しています。
・定期的に会場各所の消毒をしています。
・スタッフは出勤時に検温等体調チェックを実施し、マスクを着用しております。
・受付には仕切りを設置する等の飛沫防止対策を行っております。

感染予防及び拡大防止のため、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

※国・群馬県の状況等により、中止となる場合があります。