中之条ビエンナーレ2015 ショップ委託品募集について

中之条ビエンナーレ2015公式ショップでは公式グッズや地域のPR商品の他、作家さんが手掛けたオリジナリティー溢れるアイテムを揃え、アートイベントの記念やお土産として販売いたします。

募集期間

平成26年10月22日〜平成27年3月31日

ショップへの商品委託作家の募集は締切となりました。
たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

選考通知

選考結果はメールにて、応募から 1 ヶ月程度でお知らせ致します。

応募規定

【出品物】
作家自身がデザインあるいは制作を行ったグッズで、デザイン性・オリジナリティーが高いもの。
中之条ビエンナーレ来場者が、来町の記念や土産として購入するにふさわしいもの。
商品レイアウトの決定、ディスプレイは当スタッフが行います。
【販売期間】
平成27年 9月12日〜10月12日
【販売価格・手数料】
販売価格5万円以下のものに限らせていただきます。
委託販売手数料は販売価格の2割となります。
納品・返品の送料、交通費等の諸経費は自己負担です。
【破損・盗難】
スタッフによる破損については、実行委員会で負担します。
スタッフによらない破損や盗難については、実行委員会と出品者で協議のうえ問題解決を行います。
ボランティアスタッフが店員を務めますので、破損・盗難の予防に留意した方法での商品準備をお願いします。
【精算】
会期終了後の振込精算。
【取り扱いショップ】
中之条エリア(駅前展示会場)、四万エリア(温泉街)にて取り扱い予定。