NEWS

ガイドブック訂正

訂正とお詫び
公式ガイドブックを以下のとおり訂正してお詫び申し上げます。

P13 「中之条町の9-10月の歳時記」
第6回イナゴンピックの開催日程が変更になります。
(訂正前)10月13日(日)
(訂正後)10月19日(土)

P23 村上友重の作品解説文に誤植
誤)それはなだらかに隆起し、膨らんでいった。しかし、いつのまにか跡形もなく消え、新しい生命へと受け継がれていた作品をつくることは山を作ることと似ている。~(後省略)~

正)それはなだらかに隆起し、膨らんでいった。しかし、いつのまにか跡形もなく消え、新しい生命へと受け継がれていた作品をつくることは山を作ることと似ている。~(後省略)~

道祖神プロジェクトにご参加ください!

四万温泉では、ビエンナーレの参加型イベント「四万温泉道祖神プロジェクト」が開催中です。
14日までの期間中、四万温泉の「木ばらし工房」「工房無限大」「アートビレッジ四万」で
土地にある物を活用し、それぞれの方の思いで作品を制作できます。
是非体験してみてはいかがでしょうか?

期   間 10月14日まで  先着300名
参  加  費 無料(ただしパスポートの提示が必要です)
体験場所 木ばらし工房 090-7404-7003
工房無限大 0279-75-6922(要予約)

詳しくは、四万温泉協会 0279-64-2321
または中之条ビエンナーレ実行委員会事務局 0279-25-8500まで

holdupによるプレゼンテーションの場所・時間変更のお知らせ

大変急ではございますが、本日行われるフランス人建築家集団「holdup」によるプレゼンテーションの場所と時間が変更となりましたのでお間違いなきようお願いいたします!

【変更後】
場所 : ふるさと交流センターつむじ(会場№6)
お祭り広場(屋外ステージ)

時間 : 18:00~19:00

四万温泉の会場へ向かわれる方へ

現在、週末四万温泉へお越しのお客様で、温泉街が大変混み合っております。
歩行者、乗用車が道路上に混在する状況ですので、お車でお越しのお客様はできる限り乗り合わせでお願いいたします。

入浴特典について:「長英の隠れ湯」メンテナンスのお知らせ

鑑賞パスポート「スタンプラリー」の特典入浴サービスのうち、「長英の隠れ湯」が現在メンテナンスのため休業となっています。(9月27日現在)
(一般パスポート15ヶ所制覇「特典2」、町民パスポート「特典1」で受けられる特典)
入浴特典を受けられる方は、「四万清流の湯」もしくは、「沢渡温泉共同浴場」をご利用くださいますようお願いいたします。
「四万清流の湯」http://www.nakanojo-kanko.jp/onsen/shima-seiryu.shtml
「沢渡温泉共同浴場」 http://www.nakanojo-kanko.jp/onsen/sawatari-kyodo.shtml

四万あかりの点灯時間のお知らせ

四万温泉の夜のスポット「四万あかり(新湯通りの四万川対岸)」の点灯時間は、午後5時30分から午後9時30分までです。 タイマーによる動作ですので、お客様の有無にかかわらず突然消灯します。 それにより周囲が暗闇になってしまう恐れがありますので、お出かけの際には消灯時間を気にしていただきますようお願い申し上げます。

明日(9月19日)木曜日、中之条ビエンナーレはお休みです。

お客様にはご不便をおかけしますが、中之条ビエンナーレ2013は毎週木曜日を定休日としております。
そのため明日9月19日は、37のすべての会場がciose(閉鎖)になりますので、
ご了承くださいますようお願いいたします。
(ただし「つむじ」「道の駅霊山たけやまは」「花楽の里」の一部の作品は鑑賞できます)

本日(9月16日)、中之条ビエンナーレは台風のため中止します。

台風18号の影響により、中之条町は大雨警報が発令されております。
安全のため、本日の中之条ビエンナーレは、全会場、すべてのイベントについて中止いたします。
また中之条町主催の関連行事「KABUKing in 富沢家住宅」も同様に中止といたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
(全日のnewsでは全会場、全イベント実施になっておりますが、気象状況の急変による対応です。)