BLOG

FASHION-PLAZAトラヤ ファッションショーに向けての説明会!!

確定申告と平成が終わる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

中之条は未だに夜の冷え込みが厳しいです。

3月に入り、徐々に作家さん達の来町目的も下見から制作へと変化してきております。

参加作家の一人である蓮輪さんは、中之条伊勢町エリアにあります、FASHION PLAZA トラヤ にて展示を行う作家さんです。
今回はその展示会場で行われるファッションショーの説明会が開かれました。

一昨年惜しまれつつ閉店したトラヤ さん。
そこで購入した洋服と笑顔をお披露目しましょうというもの。
最初は人が集まってくれるか心配でしたが、蓮輪さんの足を使った広報活動により、目標の10人まであとわずか!!

説明会は2日間開催され、どの方もトラヤ さんで購入された服には思い出がありそうでした。トラヤ のご主人も説明会に来てくれて、
「私が買ったこの服、覚えてます?」
「ええ、もちろん覚えてますよ、懐かしいなぁ。」
なんて会話も当時を振り返ったり、皆さん楽しそうでした。

プレリュードの会期に合わせ、5月2日にファッションショーは開催され、8月のビエンナーレ会期中はファッションショーを基にした作品達が展示されます。

トラヤ ファッションショーは5月2日(木)午後2時から
中之条の元気な笑顔を是非見にいらしてください!トラヤさんの服を持ってるよ!ファッションショー出たいよ!という女性の参加者もまだまだ募集しております!

第一回目説明会 蓮輪さんの作品に、参加モデルさんは興味津々