BLOG

台風一過。その後

(小声で)
おはようございます。。。

 

現在、朝2:10でございます。。。

 

これから、ディレクター山重 のお宅へおじゃましたいとおもいます。。。

 

決して、、、アイドルの寝起きドッキリ的なものではございません。。。

 

 

さて、中之条ビエンナーレは合間の年に、翌年の準備と

昨年の中之条ビエンナーレ参加作家や各国ディレクターによる国際交流事業を行なっております。

 

その運営に関わる渡航のため、朝もはよから行動しておりまして・・・

 

今回は、
イギリスのAsia Triennial Manchester 2018には(ディレクター:アルノー・ミッタ氏)
yukaotaniさん、飯沢康輔さん、masumi saitoさん、たきたりささん

https://homemcr.org

ポーランドのMediations Biennale 2018 には(ディレクター:トーマシュ・ウェンドランド氏)
渡辺俊介さんと飯沢康輔さんの展示があります。

http://www.mediations.pl/biennale/

 

もう、飯沢さんは飛び立ったかしら?

無事、向こうであえるとよいのですが・・・

そう!!あの作品の中之条町のみなさんが、イギリス、ポーランドにてお披露目されますよ!

 

 

ところで、みなさま

台風24号チャーミーではご無事であったことを願っております。

もうすぐ25号がやってくる、その合間にフライトですが

 

なんと・・・
我がアパート一室、、、先の台風の横風による壁からの吹き込みで・・・

床が水浸しでございます!!

 

書籍4冊が水を吸って増量中。

(辞書と、書道家が五島列島に移住するいろんな場面が身につまされ涙無くしては読めないアレと、イエスとブッダがアレしてるあれが ぁぁ。。。)

 

わ〜〜〜ん、いってまいります!! 泣

 

yama