BLOG

渡邊智子さん×佐藤令奈さん×第三小学校

201508121337

窓からとてもきれいな景色が見えるその部屋で、
絵具や筆、たくさんの制作道具に囲まれて
お昼寝中だったのは作家の渡邊智子さん。

2年前も四万エリアで展示していた彼女ですが、
今年も長期滞在で制作に来てくれています。

「ブログ用に何かお写真を・・・」と言うと、
実験中だという作品を撮らせてくださいました。

201508121341

A4より気持ち大きいくらいのサイズの試作品が
廊下にたくさん並べられていました。
これを見てしまったらもう実験結果が
どんな風に作品へ反映されるのか楽しみですね!!

 

 

そして、お隣は保健室!

201508121343

こちらで展示するのは初参加の佐藤玲奈さん。

彼女も渡邊さんと同じく、試行錯誤を繰り返しながら
今回の作品を制作されています。

この日はマスクにサングラスとなんとも
怪しいお姿で作業されておりました。
さて、それはいったいなぜでしょう!?

201508121343

この部屋の奥がどうなっているのか・・・気になりますね。
もちろん私は一足先に拝見させていただきましたが!笑

 

みなさまは9月12日のオープンをどうぞ楽しみにお待ちください!

茂木