BLOG

中之条ビエンナーレ2013、開催準備すすんでます!

539934_457537570991770_1592589718_n.jpg

「中之条ビエンナーレ2013」は、本年9月13日(金)から10月14日(月)まで中之条町全体をつかって開催します。作家募集の告知から、なかなかその先ホームページでお知らせができず、ファンの方はやきもきされているかもしれません。

本当に申し訳ありません!
これから開催まで、日々の様子を少しずつこちらでお知らせしていこうと思いますので、時々のぞいてみてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

4月に入り、ビエンナーレ実行委員会も準備が本格的になってきました。
今日は中之条町岩本地区で新しく会場としてお借りすることになった「大畑」の清掃作業の日でした。
朝9時からはじまって、終わったのはつい先ほど17時。なんと7トンのゴミを文字通り埃まみれになりながら片付けました。
みんなの頑張りで二日予定していた作業は一日で完了!役場職員の方にも力をかして頂きました。

最後にここで展示をする飯沢康輔さんを中心に記念撮影です。(前回パチンコやで土人形を展示した作家さんですよ)
・・・ここはすばらしい会場に生まれ変わる予感大です。

(桑原)