BLOG

原口比奈子さん×伊参スタジオ

伊参スタジオ担当の茂木です!

5/27から4泊5日の日程で原口比奈子さんが
伊参スタジオに制作にきています。(写真左)

_DSC0070_

原口さんはレジデンスに滞在するのは
今回の中之条ビエンナーレが初めてとのことで
1日目は少し緊張されたご様子でしたが、
四万温泉に入ったり、自然の中をお散歩したり・・・
中之条町の空気を肌で感じながらの制作は順調のようです。

先ほど製作途中の会場にお邪魔させていただきましたが、
真っ白く塗られた教室が原口さんの手によって
独特の世界観へと染まり始めていました。

こうやって今年も少しずつ少しずつ中之条町が
アートで溢れていくんですね。

これからもわくわくした情報を
皆様にお届けできればと思います!