BLOG

5月になりました!

全国の中之条ビエンナーレファンの皆様!

なかなかブログが更新できず申し訳ありません。
ですが、事務局も遊んでいたわけではありません!

ご安心ください!
9月のオープニングに向けて着々と準備を進めております。

今日も事務局総出で六合エリア湯本家の大掃除をしてきました。
前回も前々回も素敵な作品が展示されたこちらの会場ですが、
実は敷地内に未開拓の建物が2つありました。

そして中之条ビエンナーレ2015では
新たにこの2つの建物が会場として登場します!

まだ詳細は秘密(?)ですが、
実行委員会は作家さんのより良い作品制作のために
日々汗水流して頑張っておりますよ!!!

これからはちょこちょこと作家さんの制作風景や
実行委員会の様子をアップしていきたいと思います。

image

やる気に満ち溢れる事務局ガール
茂木&吉田

【茂木】