BLOG

ラジオの文化祭「ラジオンピック」(作家:小宮伸二)

遊びやスポーツをアートにしちゃおう!
FMぐんま主催「ラジオの文化祭」で、中之条ビエンナーレ作家・小宮伸ニさんによる「ラジオンピック」を開催します!
ちょっと変わったルールでスポーツや遊びを楽しく真剣に行います。作家さんのことばを借りると「普段とは違った視点や価値をもつことからアートが生まれる!」のです。
「サッカー」と「卓球」は事前予約、「だるまさんがころんだ」と「ロードレース」は当日参加です。
ぜひ一緒にアートスポーツを体験してみませんか?
この日は「ラジオンピック」のほかに、ライブやお笑いステージ、りんご・ぶどう祭り、足湯、クラフト展、ワークショップ、マルシェなどの企画が盛りだくさんです。
会場は、中之条ビエンナーレの展示会場ではなく「花の駅 美野原」(旧、薬王園)となります。

R0060679

 

 

 

●日時:10月12日(土)
●会場:花の駅「美野原」 (旧薬王園)
住所:群馬県吾妻郡中之条町折田2411 アクセス:中之条駅から車で15分

10:15~11:00 アート・サッカー  ※募集チーム数に達しましたので受付終了!
11:30~12:30 アート・卓球       【事前予約 / 予定数に達した場合は当日参加はありません】
13:30~14:00 アート・ロードレース 【当日参加】
15:00~15:30 アート・だるまさんがころんだ 【当日参加】

「ラジオの文化祭」    http://www.fmgunma.com/kikaku/20131012radio/
「ラジオンピック」   http://www.fmgunma.com/kikaku/20131012radio/radiompic.php

 

_AAA2434