BLOG

9/21 アーティストトーク・お月見ライブの様子

9月21日のイベントの様子をお伝えいたします。

アーティストトーク1日目
作家さんの想いが伝わるトークイベントでした。
22・23日も引き続きつむじホールにて行われますのでぜひお聞きください!

10:30 飯沢康輔 (伊参エリア 岩本上古民家)
11:00 齋江貴志 (六合エリア 修験道の家)
11:30 大野公士 (中之条伊勢町エリア 林昌寺前、伊参エリア JA倉庫、六合エリア 日影)

13:00 喜多村徹雄 (伊参エリア やませ)
13:30 外丸 治   (伊参エリア やませ)
14:00 三浦かおり (伊参エリア JAあがつま倉庫)
14:30 田島鉄也   (沢渡エリア 蛇野)
アーティストトーク1日目・大野公士さんアーティストトーク1日目・大野公士さん
アーティストトーク1日目・喜多村徹雄さん
アーティストトーク1日目・三浦かおりさん
アーティストトーク1日目・田島鉄也さん

お月見ライブ 雅楽× BIG BAND

快晴の夕方、心地よい風が流れるなか雅楽の演奏が厳かにはじまりました。
静かに、ぴんと緊張する空気で、普段の生活ではなかなか触れることのない雅楽にみなさん聞き入っていました。
なんだか身が引き締まる想いでした。

雅楽の演奏に引き続き、さすらい楽団によるBIG BAND JAZZ!
「踊ってもよし、座りながらでも立って聴くのもよし、自由に聴いてください!」との言葉で、徐々に踊る方が増えとても楽しい雰囲気に包まれました。
演奏が終わるとアンコールの拍手が鳴り響き、さらに盛り上がる音楽を演奏してくださいました!
終盤にはキレイな月が見え、満足のライブとなりました。

中之条伊勢宮芸能保存会による雅楽演奏
さすらい楽団によるBIG BAND JAZZ
満員のつむじ広場

出演:中之条伊勢宮芸能保存会 , さすらい楽団